覇津都市開発

Nサイズのモジュール中心にUPして行く予定です。車輌加工については別館でUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バラ撒き開始しました

こんばんは

チョコッとずつ進んでいます…
今日は、バラスト散布を進めていきます。


Rストーンという素材です
t55

ローカル線と幹線用をミックスしながら散布していきます。
ある程度固定された時点で、ローカル用を追加します。


ついでに架線柱も設置してみます♪
t56

今回はエクスプローラで
t57

エリアを分けてちょっとずつ固定していきます。

ついでに車輌を入れ替えしたりww
t58

レール面からの写真もなかなかイイですね~
t61

全部固定できたらレールの塗装とかウェザリングもしないとですね~


  1. 2012/05/24(木) 00:44:52|
  2. 地面製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二条高架のディティール検証 | ホーム | 屋根の骨組みが形になってきました。>>

コメント

Re: タイトルなし

>S-togさん
ご無沙汰してました!
なかなか進まないのですが、やっとそれらしい形になってきましたかね~

> しかしバラスト撒き…略して「バラ撒き」ですか…いい言葉だなぁ(謎)。
いいでしょ~オリジナルですww
S-togさんもぜひぜひ使ってください♪

ぼちぼち進めてます…
とりあえず、6月中旬には何らかの形にしておかないとなので。
  1. 2012/05/27(日) 00:00:45 |
  2. URL |
  3. Townとれいん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
しばらくご無沙汰しておりました。
二条駅だいぶ進んできましたね♪
以前の作業分も合わせて拝見しましたが、さすがのクオリティですね!丁寧に造り込まれていて、素直に「すげぇすげぇ」と思っております(^-^)。
バラストが撒かれるといよいよ画も締まって見えてきますね。これからの進捗も楽しみですo(^O^)o。

しかしバラスト撒き…略して「バラ撒き」ですか…いい言葉だなぁ(謎)。これってフツーに使う呼称ですか?私も採用しよっかなぁ(笑)。
  1. 2012/05/25(金) 08:30:21 |
  2. URL |
  3. S-tog #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatsu2008.blog52.fc2.com/tb.php/28-3dbe1076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Townとれいん

Author:Townとれいん
こちらは地面中心に整理をしていく予定です。

車輌関係はコチラに
http://arenawest.blog106.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (8)
取材 (3)
京阪800 (4)
駅PROJECT (1)
地面製作 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

