覇津都市開発

Nサイズのモジュール中心にUPして行く予定です。車輌加工については別館でUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕様というのかな?

こんばんは

今日はマッタリしたかったので
どこぞの青年の「仕様」を参考にしてみました…

■ちょっと体を気にしてoff
10092803


先週末に衣替えをしようとしてクローゼットを引っかきまわした時に
クローゼットに眠っていたあまぎのキットを掘り当て、さっそく組んでおります♪



■お立ち台2号にて記念撮影ちう
10092801

以前作った14720との色味が違うので、修正が必要かも…

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/28(火) 23:08:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<週末はなら漬け~ | ホーム | 【取材】連続高架立体化>>

コメント

〉あ8さん
工業用アルコールって…
ホームセンターで売ってる大五※とかJ※Nだと同じようなものかも。

いずれにしても飲みながらやることは選んだ方が良いようで…

って今さらですな
(^_^;)
  1. 2010/10/01(金) 08:14:56 |
  2. URL |
  3. natsuki #-
  4. [ 編集 ]

ゑ!?発泡酒とIPAのチャンポン?
戦後間もない頃じゃないんだら工業用アルコールは・・・ って違うかw
  1. 2010/09/30(木) 23:57:57 |
  2. URL |
  3. ART88 #-
  4. [ 編集 ]

>芋さん
勢い余って、ピンバイスをプスッと逝ってしまいました。アルコール回っているから止まらないこと・・・

ところで、ご臨終。。。って、
リアルな経験談かにゃ~??

RSSはnatsuki(覇津車輌)でよろしうお願いします。

>かんちゃん
アルコール飲みながらIPAを弄るとマワルマワル・・・。
すでに、ドクターストップかかってますんで、20台のうちから、気をつけたほうが良いよ~。
あと、最近ウコンの力に頼りっぱなし・・・
ダメなオッサンになってはいけませんよ~。
  1. 2010/09/30(木) 23:13:48 |
  2. URL |
  3. natsuki #-
  4. [ 編集 ]

まったく、アルコール飲んで工作とはけしからん!
…えっ?お前に言われたくないって?しゃーせんww

お酒飲まないと模型弄る気がしないのは仕様ですからねぇ。
でもおいらもそろそろお腹まわりが…(x_x
  1. 2010/09/30(木) 22:58:51 |
  2. URL |
  3. かんだーら #9afqmzns
  4. [ 編集 ]

呑みながらは止めた方がイイって!!
絶対!絶対!!後悔するから。。。

勢いに任せてニャンニャン→中出汁→子供が出来てご臨終。。。がオチだって。。。って何のお話?

更新が公開される方のRSSにTTWさんのURL貼ってイイ?
  1. 2010/09/30(木) 22:39:16 |
  2. URL |
  3. 芋 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やっぱり

>ふらっとさん
こんばんは~
最近年なのか、めっきりお酒に弱くなりまして…
さらに、フォアグラ状態になっており、控えめにした方が良いかな?ってことで、カロリーOFFな発泡酒を飲んでみましたが・・・

マズイ(+д+)
やっぱりエビチが良いでんな~
  1. 2010/09/29(水) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. natsuki(TT西) #-
  4. [ 編集 ]

タウンさん、どこぞの青年真似するなら
がっつりビールじゃなきゃ駄目だって!!

3缶はあけてから工作しないとw
  1. 2010/09/29(水) 20:38:45 |
  2. URL |
  3. ふらっと #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatsu2008.blog52.fc2.com/tb.php/4-364d178c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Townとれいん

Author:Townとれいん
こちらは地面中心に整理をしていく予定です。

車輌関係はコチラに
http://arenawest.blog106.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (8)
取材 (3)
京阪800 (4)
駅PROJECT (1)
地面製作 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

