覇津都市開発

Nサイズのモジュール中心にUPして行く予定です。車輌加工については別館でUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末はなら漬け~

こんばんは

先週は仕事でならに入り浸っておりました…
週4でならだと、ウィークリーに泊まっちゃいたいくらいです。
超・雑記ですので、スルっと読み飛ばしてください♪


ちょっとならのご紹介。

■高架になった駅舎です。(あおによし…という色彩を表現しているとか。
夜景はそこそこ綺麗です。でも昼間は見ないで下さいね♪
narara01

■改札前はこんな感じ
narara02


■お仕事の合間に、大極殿へ…、一応確認しておかないとね♪
narara03

■遺跡の真ん中を近鉄が突っ走っています(笑
narara04

このイベントのために、踏切が新設されたとか…
80cm以上掘ると遺跡が出てくるから、盛土をしてイベント用の建物を建てるんだそうです。
今週末は、メインイベントらしく、皇族の方々も来られます。
VIP仕様の伊勢志摩ライナーが走るんですな♪

■おみやげも充実、こんだけ揃うとただでさえキモイのに…
narara05



そんなわけで今週は、仕事が立て込み工場はお休みです(はぁと)
  1. 2010/10/05(火) 21:45:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<週末は鉄分いっぱい♪ | ホーム | 仕様というのかな?>>

コメント

>Kata改さん
週末はどうも~
山盛りのせんとくんがきっと夜蠢くんです・・・
こわ~

>りーさま
1個でも充分キモイかと・・・

なら駅が高架化されて、らしくなくなったと言われています。orz
  1. 2010/10/13(水) 00:10:41 |
  2. URL |
  3. natsuki #-
  4. [ 編集 ]

う~ん・・・1~2個くらいならいいけどこんなにもあるとキモイなあ・・

なんか奈良駅ええ感じですね。
外観は現代風だけど中身は古都という雰囲気があります。

んで大極殿を作るという訳ですな。
  1. 2010/10/10(日) 07:20:16 |
  2. URL |
  3. リークン #-
  4. [ 編集 ]

おおう・・せんとくん山盛り(汗)
  1. 2010/10/07(木) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. kata改 #bolJ6oa.
  4. [ 編集 ]

>双剣さん
どうも~
仕事がパンパンなのに、運悪く宿泊研修が入ってしまい、吹※センターに缶詰ですorz

果たして何人のせんとくんが居るのであろうか・・・

>Uさま
粗相をしてしまいスミマセンでした・・・
銃殺かなぁ・・・

ここは畑だったらしく、遺跡があるかなんてお構いなしだったのでしょうね・・・
地中深くに埋めてしまう計画があるとか、ないとか。

>豆さん
こんばんわ~
夜に進入したらごそごそ動いているかも♪

夜、見たくない人形ですな・・・

>奈々ちゃん
う~ん、この4枚目の世界観は嫌いではありませんが・・・、スペースとりまくるからやめときます。
寺院とかからめてやってみましょうか??

>INITIAL-Sさん
夜景にすると綺麗なことを発見しました。
昼間みるとちゃっちいです。
二条駅(山陰線)と同じ設計者なのですが・・・
  1. 2010/10/07(木) 00:06:33 |
  2. URL |
  3. natsuki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

新しい奈良駅、外観は素っ気無さそうにみえるけど(夜景なのでよーわからんが・・・)、内部はそれなりに「奈良」を意識しているようで・・・

せんとくん、最初見たときには「なんじゃこりゃ」と思ったけれど、見慣れてくればそれなりに・・・でも決して可愛いとは思えないが・・・(^^;)
  1. 2010/10/06(水) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. INITIAL‐S #-
  4. [ 編集 ]

>大極殿へ…、一応確認しておかないとね♪
何故?

もしかして次モジュールのネタは遺跡?古墳??
  1. 2010/10/06(水) 20:56:51 |
  2. URL |
  3. 芋 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

せんとくん、集まり過ぎてキモイorz

夜中にうじゃうじゃ動いてそうですな(汗)
  1. 2010/10/06(水) 08:53:58 |
  2. URL |
  3. お歯黒(笑) #-
  4. [ 編集 ]

引越し先教えてくれないので、自力で見つけたUです(^o^)/

いつも思うんやけど、この平城京跡?を近鉄がぶち抜いてるのはイイのか??
後から発掘されたんかな??
  1. 2010/10/06(水) 02:08:56 |
  2. URL |
  3. UCC #-
  4. [ 編集 ]

あらお仕事大変ですね~
お疲れ様です。

確かにこの量のぬいぐるみはキモイwww
  1. 2010/10/05(火) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. 双剣 #7WKg.QWI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatsu2008.blog52.fc2.com/tb.php/5-23542936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Townとれいん

Author:Townとれいん
こちらは地面中心に整理をしていく予定です。

車輌関係はコチラに
http://arenawest.blog106.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (8)
取材 (3)
京阪800 (4)
駅PROJECT (1)
地面製作 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

