覇津都市開発

Nサイズのモジュール中心にUPして行く予定です。車輌加工については別館でUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【さらににぎやかに】ホームにはお客さんが集まってきました♪

こんばんは~
乗車位置表示に続いて、人形を配置していきましょうww

トミテックとKATOのミックスです。

ラッシュが落ち着いてきた時間帯の感じです
t73

屋根の外から覗いて見ましょうww
t74

ホームで芝刈りも♪
t75

ホーム端にはお決まりの方々も
t76

なにか珍しい臨時列車が来るのでしょうね♪

かなり賑やかになってきましたよ~
  1. 2012/07/23(月) 23:43:18|
  2. 地面製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【にぎやかに】ホームも装飾しましょうww

おはようございます。
週末の作業報告します♪

ホーム上の装飾を始めました。
狙い打ちのように富士川車両さんよりJR西の乗車位置表示が出ましたのでさっそく、使ってみました。
かなり警戒表示が派手なんで、賑やかしにもってこいです。

乗車位置デカールのセットです。
t69

貼ってみた様子はこんな感じ
t70

少しずつ看板やベンチも増えてます。
t71

ホームにも表情がでてきました♪
t72

ホーム端にはフェンスとモニター
t73

色々と人形も買ってきたのでそろそろ置いて見るかな~
  1. 2012/07/23(月) 08:37:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

Townとれいん

Author:Townとれいん
こちらは地面中心に整理をしていく予定です。

車輌関係はコチラに
http://arenawest.blog106.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (8)
取材 (3)
京阪800 (4)
駅PROJECT (1)
地面製作 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

